やっぱり今の時代は脱毛!渋谷医療脱毛で脱毛しよう

脱毛の種類って何があるの…?

脱毛の種類には色々あります。その中でも一番効果が高く、威力が強いのがレーザー脱毛となります。レーザー脱毛でしたら、少々の濃い毛でも脱毛する事ができます。どのぐらい濃い毛でも大丈夫かといえば、男性のヒゲといった、本当に濃いような毛でも脱毛する事が可能なんですよね。ですので、自分の濃い体毛で凄く悩んでいるのでしたら、レーザー脱毛が一番です。他にもフラッシュ脱毛や針脱毛がありますが、フラッシュ脱毛は威力が少し弱いですし、針脱毛は手間がかかりますので、大抵はレーザー脱毛が良いでしょう。

痛くない脱毛って無いの…?

先ほど出た中にフラッシュ脱毛というものが有りました。確かに威力はそこまで強くないんですが、実は、レーザー脱毛に比べる痛くはないんですよね。フラッシュ脱毛でしたら、医療脱毛ではなく、主にエステサロンで行われますので、どうしても痛みに耐えられないとか、自分はそこまで体毛が濃くないけどそれでも気になる人は、フラッシュ脱毛でも良いかもしれません。ですが、それ以外の方には、医療脱毛のレーザー脱毛を強くおすすめします。

安全な脱毛って何?毛抜きや脱毛器で脱毛はダメ?

別に医療脱毛で脱毛しなくても、毛抜きや脱毛器でどんどん抜いていけば良いんじゃないの?と思われるかもしれませんが、その方法というのはあまり安全ではありません。というのも、毛抜きや脱毛器で無理やり抜いていくと、どうしてもムラっ毛も出てきますし、無理に抜こうとして何かもやる事で、皮膚に対してのダメージが大きいんですよね。しかも、埋没毛になる事もあり、もしもそうなってしまった場合は、医療脱毛以外での対処が結局難しくなりますので、最初から医療脱毛で確実に脱毛する事が良い選択です。

渋谷医療脱毛では、医師による高品質な施術としっかりとしたアフターケアが魅力となっており、初めてでも安心して施術を受けられます。